+ BBS +
[HOMEへ] [BBSに戻る]

HP移転しました! 投稿者:コージ 投稿日:2004/09/05(Sun) 00:49 No.110  HomePage
お久しぶりのカキコですが、、、
HPが移転したので手が空いたときで良いので変更お願いします〜
http://www.kms-55.com/

最近は邦楽ですがサンボマスターにハマってますねぇ♪
熱い熱い!あんな風貌で(失礼かっ!?:汗)
ライブも行きたいです〜!

オフスプ&サマソニ行って来ましたよ!!
今年はサマソニ最後の花火が見れて感激でした☆

けん_管理人 > おひさです!中々顔出せずにすいません(またサボり癖が・・(^ ^ ;)

サンボマスターですか〜。MTVとかでちらっと見たことがあるくらいなんですけど、いろんな意味でインパクトあるバンドですよね(^ ^ ;今度アルバムでもチェックしてみよぅ。

オフスプの公演にサマソニですか!うらやましい・・オフスプはミュージックステーションに出たときの録画で我慢してますw
サマソニは・・・去年同様MTVのダイジェストですね。 (9/5-23:06)
No.111

おひさー 投稿者:pang 投稿日:2004/08/10(Tue) 18:51 No.107  HomePage
音楽聴いてないんすか?(^^;
ワタクシ、サマソニ04、楽しんでまいりましたよ。

けん_管理人 > サマソニですか〜!2日連チャンで行ったみたいですね。

日記見せてもらったんですけど、初日のフーバスタンク→ゼブラヘッド→ビースティーボーイズの流れは最強コンボですねwうらやましぃっす!

自分がチェックできてる新人っぽいアーティストはボリアリス、N.E.R.D.、ファントムプラネットくらいですかねぇ…(少な(x_x))

とりあえず僕はMTVか何かでダイジェストのチェックですわ〜。 (8/13-00:22)
No.108
pang > N.E.R.Dもなかなかカッコよかったデス。
チラッとしか観れなかったが。 (8/17-23:38)
No.109

エリート参上!! 投稿者:エリート 投稿日:2004/08/06(Fri) 18:47 No.105 
暇だったんでなんとなく例のキーワードで検索してみたらここにたどり着いたよ(笑)。

いや〜なかなかグレイツなHPで感心したよ。
俺の勧めたメタルもちゃんと載ってるなぁ!!
載ってないやつはあんまりってことなのね。

ギターはちゃんとやってる!?
この夏にめっちゃ練習してきたら夏あけにでもスタジオ行くか!?

めっちゃだよ、めっちゃ!!

けん_管理人 > うぉ!! よく見つけたねぇ。さすがエリートw(例のキーワードってなんだろう…)

そんなほめられるほどのサイトじゃないですよ〜(正直中身ないしさ(^_^;)
リンクしてないアーティストはオフィシャルがない(ファンサイトかオフィシャルか区別できん)とかどこのアーティストか分かんなかったりで貼ってないんだよねぇ。

あ、ヤングギターの8月号買ったよ。スタジオ行くならめっちゃ練習しなきゃね!とりあえず何かスコアを買って弾けるようにしようかな。 (8/7-14:52)
No.106

Mステ。 投稿者:ぞうさん。 投稿日:2004/07/11(Sun) 11:11 No.102 
久しぶりです。
なんか、金曜のミュージックステーションにオフスプリング出てました。
見たかな〜?
オフスプリングが出終わったら速攻チャンネル変えましたがね。

けん_管理人 > まだ見てないっす=明日友だちにビデオ借りる予定(^_^  (7/22-23:00) No.103

ちょいテスト。 投稿者:けん_管理人 投稿日:2004/06/12(Sat) 02:26 No.100 
えっと、

けん_管理人 > 完了w (6/12-02:27) No.101

ちわ。 投稿者:pang 投稿日:2004/05/05(Wed) 02:27 No.97  HomePage
お久しぶりです。
けんたぶる君お元気?って、なかなか忙しいみたいやね。
そういや、オフスプリングが来日らしいすなー。

けん_管理人 > お久しぶりです!(1ヶ月!?) (6/12-02:22) No.98
けん_管理人 > ↑ミスったw 1ヶ月ぶりですね(^_^;(返事遅くてホント申し訳ないです) オフスプ来日ですか〜。確かサマソニ来るとか来ないとかでしたっけ?(後で確認だw) (6/12-02:24) No.99

おろおろ。 投稿者:けんたぶる_管理人 投稿日:2004/02/26(Thu) 10:22 No.95 
すっごい長い間手つけてなかったなぁ(^_^;書き込みが去年だw

ki-yo > 俺はたまに見てるよ。
俺もHP作りたいと思うからねw (3/1-01:46)
No.96

おい〜す 投稿者:ピュ〜と吹く!君! 投稿日:2003/12/24(Wed) 11:18 No.93 
ジャガーの六巻がいつの間にかでてたー。なんかショック。
なんか全く関係なくてスイマソン(でもなんか書いてみたかったのよー)。じゃお邪魔しました。

けんたぶる_管理人 > いいよ〜全然。どんな話でも大歓迎さ〜。うちは弟がジャガー集めてるから地元に戻らん事には見れね〜。家帰るのが楽しみだ=(それが地元帰る理由っかよ!w) (12/25-04:15) No.94

Tokyo Sex Destruction。 投稿者:けんたぶる_管理人 投稿日:2003/12/08(Mon) 02:15 No.89 
Tokyo Sex DestructionのPVが見れるとこ発見〜!

アルバム「Le Red Soul Communitte」のM:1.Break-Out Townがフルで見れます。興味ある方はどぞ〜。ミッシェルがんエレファントの「アウト・ブルース」のようなパワフルでスピーディーなナンバーです。

PVの見れるサイトはこちら↓
http://homepage.mac.com/pandeajo/iMovieTheater4.html

けんたぶる_管理人 > ミッシェルがんエレファント→ミッシェルガンエレファント
どうでもいいけど恥ずかしい間違いw (12/8-02:16)
No.90
コージ > 早速、PV見ました〜♪良い感じのバンドですね!バンド名のTOKYOの文字が気になりましたけど、日本好きバンドなのだろうか?と (12/14-23:55) No.91
けんたぶる_管理人 > ですよね〜。インパクトがすごい。「東京」「セックス」「破壊」ってw親日バンドなんですかねぇ。 (12/17-23:49) No.92

無題 投稿者:ウンボボ 投稿日:2003/11/20(Thu) 01:37 No.87 
俺もあれが生きがい!
健ちゃんらしいね!w

明日もがんばろう!


タコ

けんたぶる_管理人 > おかしい、先週(12/1)の内P見たはずなのに何やってたかあんまり記憶がない・・(x_x)
とりあえず今日の内Pは必ず見るべし! (12/8-02:10)
No.88

[次のページ]