+ BBS +
[HOMEへ] [BBSに戻る]

けんちゃんへ 投稿者:ウンボボ 投稿日:2003/11/16(Sun) 20:32 No.83 
明日、ウチP見忘れないように!

清原

けんたぶる_管理人 > もちろん見ますwあれが生きがいです(違w (11/16-21:33) No.85
けんたぶる_管理人 > 爆睡してて見逃した〜!!wwマジショック!! (11/18-04:33) No.86

はじめまして☆ 投稿者:めい 投稿日:2003/11/07(Fri) 01:34 No.82  HomePage
洋楽同盟で発見したのでやって来ました♪
私も広く浅く…って感じで聴いてますよ〜vv ジャンルにはこだわらないけれど、自然にrock, punkに偏りつつあります(笑)
review色々見させてもらいました。
オフスプ(今さらながら)集めたいと思い中です^_^

けんたぶる_管理人 > 初めましてです!最近まったく自分のサイトに手をつけてなかったので発見が遅れまして(^_^;)すいませんでした。

オフスプリングはロック、パンク(メタルも?)を聴くならこいつらは聴いといた方がいい的な存在のバンドですよね〜。

レビューの方どうもでした。どうにも文章の表現力が足りないんであの程度でしか書けないんですが…(ホントはもっとガンガンレビューしたいんですけどねぇ(_ _;))

それでわ、後ほどめいさんのサイトにもお邪魔させていただきます<(_ _)>

(11/16-21:31)
No.84

おいおいミッシェルに続いて… 投稿者:けんたぶる_管理人 投稿日:2003/09/18(Thu) 17:58 No.81 
ZWANも解散かよ〜(T_T)

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=1981

BBSを統一。 投稿者:けんたぶる_管理人 投稿日:2003/09/18(Thu) 17:56 No.80 
今までミュージックBBSに書き込んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>


レビュー 投稿者:コージ 投稿日:2003/09/09(Tue) 22:58 No.77  HomePage
けんたぶるさんのレビュー拝見させてもらってます〜!
けんたぶるさんの紹介するCDって僕にとっては全然見えてないところだったりするので凄い参考になるんですよー!!
そこがけんたぶるさんの凄いとこだと思います!というのも僕の場合は流行には流されたくないなぁと思いつつも流されてると思うんですよ、自分的には(悲しいことに:汗)
特に邦楽は名前すら聞いたことないのが多くて、今度聞いてみなくちゃ〜って思います。
これからも期待してますね〜☆

コージ > あっ、今日はゼブラヘッドの新譜を買ってきました〜♪ (9/9-22:59) No.78
けんたぶる_管理人 > いやいや、僕にしてみれば全然コージさんの方が曲を選ぶセンスがあると思いますよ。だって自分が始めてコージさんのサイトのBBSに書き込んだ理由、「この人の聴いてる曲クールでカッコいい!って事でしたもん。それに僕も自分で選択したつもりでも知らず知らずのうちにタワレコやらなにかしらの、このアルバムはいいぞ、だから買いなさい!っていう戦略にはまってるわけで…(笑)あと僕ぁ、流行に乗り遅れてるってのはありますね(^^;

ゼブラヘッド買ったんですか〜!最近地元のラジオ曲で結構かかってますよ。僕的には前作のアルバムは捨て曲がなかったんで今回も期待のできるデキだったんでしょうか〜?それを知るためにレビューというものがあるのですよねぇ♪ゼブラヘッドのレビュー期待してます(^_^)/ (9/11-00:20)
No.79

HP移転しました〜 投稿者:コージ 投稿日:2003/09/05(Fri) 00:27 No.74  HomePage
こんばんは〜!K's MUSIC STREETのコージです。
HPの方移転したので暇なときにでもリンクの変更してもらえたら嬉しいです。
http://osaka.cool.ne.jp/ksmusic/
ナカミはまったく一緒ですけどね(笑)

サードアイブラインドはやっぱりSemi-Charmed Lifeが良いですよね♪
早速レビュー楽しく見させてもらってます〜!
これからも期待してますので。

けんたぶる >  了解しました!(なぜか夜中の3時とかにものすごく早起きしたんで速攻変えておきました(^_^;)

レビューの方、見ていただいてありがとうございます〜<(_ _)>Semi-Charmed Lifeいいっすよね〜。 僕はこの曲から入ったから3EBといえばSemi-Charmed Lifeでしょっ!って感じですね。
それにしてもコージさんの日記にも書かれていたようにレビューって大変だぁ。自分の場合、この曲・アルバムのよさををもっと人に知ってもらいたいのに、音楽知識なくて表現力内からなかなかうまくよさが表現できなくて四苦八苦wそのかわり自分なりにいいレビュー書きたいって思ってるから、いろんな音楽サイトいって音楽のジャンルの勉強やアーティストの情報知れたりするからそれはそれで楽しいです。 (9/5-04:06)
No.75
けんたぶる > ↑表現力内から→表現力無いから

修正w (9/5-04:08)
No.76

元気してるのかな?? 投稿者:pang 投稿日:2003/08/10(Sun) 00:18 No.68  HomePage
どうもです。
なかなか毎日忙しいみたいですね。
先日、野外ロックフェス・サマーソニック03に行ってきました。
最高に楽しかったですよー。

けん > まじすか〜!?うらやましいです。僕も友達一応行かないか誘ったんですけど、誰ものってくれる人がいなくて…(>_<)MTVで放送するみたいなんでそれで我慢、と。 (8/26-06:49) No.72

無題 投稿者:guster 投稿日:2003/07/24(Thu) 18:07 No.67 
いやー、やっぱりgusterは最高だよね最近はテストだから疲れたらcran berryをよく聞いてるけどね。はぁ明日は認知科学とか言う意味のわからんテストが・・・頑張るっきゃないぜ!!

けん > ガスターいいっすよね〜(ってこちらも1ヶ月近く放置状態…)認知どうかねぇ、受かってるといいけど。もうすぐ結果が届く…(_ _; (8/26-06:44) No.71

こんばんわ★ 投稿者:貴美 投稿日:2003/05/24(Sat) 18:29 No.66  HomePage
CHOCO MINTの貴美です
サイト移転しちゃったのでお知らせに来ました
新しいURLは
http://way.sunnyday.jp/
です。
もちろんそのままリンクはずして
もらってもOKです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです(ぺコリ

けん > やっと更新しました!ホント申し訳なかったです(_ _;)
それにしても3ヶ月近く自分のサイト放置してたのか… (8/26-06:42)
No.70

リニュ?? 投稿者:けん 投稿日:2003/08/24(Sun) 21:12 No.69 
めっちゃ久しぶりにサイト更新できましたw

[次のページ]